u.p.a

MENU



新生

道具を買いに行く暇がないのでとりあえず組み立てちゃいました
だってメンズをいじりたかったんだもん!


296.jpg


針金は以前ダ○ソーで買ったものを入れてましたがあまりピシっとしなかったんで
自由自在を買うつもりが未だ購入せず……なので今回は針金なしで。


295.jpg

ちなみにアイは秘密メイを買った時に付いてきた 【Glass Eyes Sea green 16mm】

瞳パテはダ○ソーの香りつき練り消し(香りのないやつ1っこもなかったorz)
パテの量の調節が難しくて角度によっては見えちゃいますが…ま、いっか(おおざっぱ)



該当の記事は見つかりませんでした。
