u.p.a

MENU

スポンサーサイト


ぱちれす

前記事はうっかり話しが長すぎたので拍手レスはこちらに…

282.jpg



7/17…*ョ*ちゃん
うん。増えちゃった(笑)頭はTFと同じでウィッグ使い回せるから便利~よね♪
近頃は1/6またいじり始めたせいか♂ドールが欲しい…!!ムズムズ


7/18…10時頃の方
ご報告ありがとうございます
すぐさまテンプレ変えてしまいましたがきちんと閲覧できるようで安心致しました
あたし自身お人形の世界へは1/6から入り
その後球体に興味を持ったのでどっちも捨て難くお金が大変です。苦笑
該当の記事は見つかりませんでした。
