u.p.a

MENU

スポンサーサイト


なんてゆーか
もう

「あつい」

という言葉しかでませんね


278.jpg

続きは裸体なので苦手な方はごめんなさい


ほんとうは今日リウを撮る予定だったのに
うっかりバラさないとダメな状況に陥りまして…


279.jpg


無謀にも、もーついでだからアイも取っちゃえ!
ってなったりして(瞳パテないのに←)

あのTFの粘土みたいなのは何なんですかね!?
取るの一苦労だったんですけど!!!
初めてのことで分からないもんだからとりあえず指でゲシゲシ取り除いて
洗えばいいの?洗えばいいのか??
ってデフォのアクリルアイを水で流してみたけど余計汚くなりました。笑

最終的にはティッシュでちまちまと取り除くしか方法がなく途方に暮れましたとも!
皆さんどうやって取り除いたんですか?


そんなこんなでリウはしばらく登場できません悲しい…!
道具を揃えないことには再組み立てもできないしなぁ


280.jpg


ムラっと…あ、いや、イラっとするので
我が家のお色気担当さんに慰めてもらいましたよ、と

この暑いのに服なんか着せてられっか!てやんでぃ!です
…うそ。服がないのです
最近ちっともミシン踏んでないですー


281.jpg

TFサイズの服ってどちらかというと可愛らしいのが多いので
どうにかこうにかエロいの作ってみたいんですけども
いかんせん技術が追いつきませぬ
てか多分エロはユ○ア担当なんでしょうね…このサイズだと。涙

該当の記事は見つかりませんでした。
