u.p.a

MENU

スポンサーサイト


意欲向上

拍手ありがとうございます
ブログお持ちの方には直接伺わせていただきました

記事の一番最後に拍手レスさせていただいております


261.jpg


262.jpg

どっちにしようか悩みちゅう……


263.jpg

んー
時期的にこのぽんぽんは暑苦しいかな?



264.jpg

やっぱ、こっち。
ピンクのバッグなかったかなぁ?



265.jpg

キャミソール:kiui-dance様
デニム:4696様
帽子:huwari様
パンプス:Monique


あたらしいお洋服があると撮影意欲がむくむくします。笑
ライコさんこの度もすてきお洋服をありがとうございます
満開ぼでーで着せてみましたがいかがでしょうか?にひひ



clap RES

17時過ぎの方…我が家のルイスをお褒めいただきありがとうございます!
リンクの件ですがどうぞどうぞ♪大歓迎でございます
該当の記事は見つかりませんでした。
