u.p.a

MENU

スポンサーサイト


ちょうどいいとかはない

寒い!春はどこに逃げたのですか!?
キオを女子化してしまってそれがお気に入りになったので
最近TF男子をお迎えしたくて仕方がありません、まぁまです


188.jpg

カイル欲しい熱は本丸に逢った事により落ち着きました


186.jpg

リウとなかよしこよしさせる為に男子が欲しいのですが(邪)
ジェロムかトミーかニキが欲しい…!

ジェロムだとルイスとちょっと系統似てるかな?

んー
どちらかというと優しい男子より

好きなこにはちょっといじわるしちゃうような男子がスキなんで
見ためからしてSっぽいニキはつまらないかな~?

とか
とか

日々妄想しているのです。

トミーにめがね装着でぱっと見は優しそうなんだけど
実は腹の中では何考えてるかわからない
ブラックなトミーを想像して夜な夜な布団の中でごろごろ悶えてます
…ああっ楽しい!!


187.jpg

うー
絶対ブラックトミー×リウでお話作ったら楽しいだろうな。あたしが。笑










LとS

Lが思った以上におっきくてびびった
しかもTFのお洋服飾れないし。苦笑


該当の記事は見つかりませんでした。
