u.p.a

MENU

スポンサーサイト


スカッと

晴れないもんですかねぇ…


159.jpg


洗濯物も部屋干しになっちゃうし
気分ものらないし
ほんとお陽様が恋しいです

158.jpg


かぎコメくださった か*様
とても嬉しくメッセージ拝見いたしました


157.jpg

好みがほんと、似てますね
Who'sパトのフルブロッサム!!なんてすばらしい!!
是非とも拝見してみたいですね~
うちのキオは常につまんなそうな顔なので
逆にか*様のおうちの口角上がり気味のパトに興味深々だったりします
でもあれですよ、きっと写真撮る角度とかで女顔だったり男顔だったりするんで
か*様のおうちのパトも男装いけると思いますよ~


よろしければまた遊びにいらしてくださいねっ
該当の記事は見つかりませんでした。
