u.p.a

MENU

スポンサーサイト


一直線

こんにちはribbonred
遅ればせながら旧年中はたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました


141.jpg


拍手やメッセージもとても嬉しく拝見しております
ほんとうにありがとうございますheartpink



昨年はルイスにひとめぼれをし
大きいコも可愛がれる自分を知り得ました

今年もルイスルイス言うと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。笑


139.jpg



ブログもお引っ越しし新たな気持ちでがんばりまーす
結局慣れ親しんだFC2さんにお世話になることになりました♪
やっぱり扱いやすくてスキですFC2さん



140.jpg


今年はなるべく浮気をしないように…と思うのですが
既にToysFieldのKUMAが気になってるので結局は思うがままイってしまいそうです


まだまだ1/6も卒業できそうにありませんし…困ったものですase
該当の記事は見つかりませんでした。
