u.p.a

MENU



一人に一コずつ

950.png



以前のらばこ文化祭にて購入させていただいたお洋服
とってもお気に入りでGian'sに着せてあげたいと思っていました

昨年末のWeb shopでもう一度ご縁があり…


951.png


夢が叶いました~~~

たくさん作ってくださり感謝しかありません!(購入者制限なしも)
Gian'sしばらくの間はこのままにしておきます


半目くんの方のボディ針金入れたり着色してあげないと…!
そのままの方がお人形っぽくて好きって方もいらっしゃると思いますが
わたしは手だけとか足だけ撮ったりするのも好きなので色を乗せるのが好きです


952.png

↑付け襟ありばーじょん

iMdaっこの首元を覆うスタイリング本当に大好き



該当の記事は見つかりませんでした。
