u.p.a

MENU

スポンサーサイト


はじめて


ちいさきこにメイクをしてみました
こうして見ると色々ざんねんなところが目に入ってしまい早速やり直したいです


943.png


いちばん大変だったのどこだろう…
眉毛と下睫毛は何十回もやり直しましたね

唇の濃い色(口角とか)が水彩色鉛筆じゃちっとも色が入らなくて
まるで子供がチョコレート食べて口のまわりべちょべちょにしたかのようでくすりとしてしまいます

はじめてのメイクは本当に難しかったですが
なにより少しずつ出来あがってゆく様が楽しくて早く完成させたい衝動に駆られました

Louieは双子で飛んだのでもう一人いますがそちらはまた次の機会に。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
