u.p.a

MENU

スポンサーサイト


お古ばかり

こんにちはー
なかなかバイト(パート)が見つかりません、まぁまです





そんなんこんなんでもお人形が癒しです


以下写真1枚と最近の日常
そして拍手のお返事です 



先日ショックなことがありましたのよ
聞いてくださいよーもう

オットくんの妹ちゃん(not人形者)が帰省したんですが
その時に妹ちゃんが


「なんかツルっぱげの人形が増えてる!」*撮影時以外はウィッグ外してます 


って言いながらルイスをまじまじと見たんですよね
そんでもって一言…


「えー…ち○×2ついてるとかマジひくんですけどー」


今までブライスとかにはそこまで否定的ではなかった彼女ですが
さすがにヒトガタとなるとちょっと感覚が違うみたいで


お人形に興味のない人はそういう風に感じるのか~、 としみじみ
彼女は軽いノリで言ったのかもしれないその一言が
あたしにはズシーンと重くのしかかったわけなんですよ。 ふいーん


今後は彼女が帰省する時にはTFは見えないところにしまうもんね!







Tops & Botms & Knit cap:自作
Vest:allnurds
Stall:huwari



拍手ありがとうございます


*村さま>こんにちは。こちらこそ突然のメッセージ失礼致しました
あたしもどちらかというとチキンなのであまり声掛けたりしないんですが
なにしろ自分好みの雰囲気をもったルイスオーナー様が少ないので
*村さまのブログを拝見した時にはそりゃ~心踊ったものです。笑

え?!リウとお誕生日一緒なんですか?!!
うわー!それってすごい運命じゃないですか!!(とんだ迷惑)
リウも喜んでおりますよ来年は合同でお祝いですね(*^_^*)

メッセージありがとうございました!


よ*さま>拍手もいただいてたんですね
もったいないお言葉の数々…ありがとうございます!がんばります(^_-)
該当の記事は見つかりませんでした。
