u.p.a

MENU

スポンサーサイト


cute

940.png



またもや広告を出してしまいました…!


今日は1/6ドールの写真です
元々わたしのドール道はブライスからでその後はベッチーやワンダ、リーノなどなど
好きになればすぐにお迎えしていました

そんな気の多いわたしが今回お迎えしたのが


じゃじゃーん


939.png


えっくす☆きゅーとふぁみりーの探偵ゆうたくんです!
この手のドールをお迎えする日が来ようとは……

きっかけは某blogでオーナー様のお写真を拝見したことでした
何から何まで可愛らしくて実物を見てみたい!と秋葉原のラジオ会館へ!
…でもいまいちピンとこなくてその日はお持ち帰りせず帰宅

ツイッター等でお写真が流れてくる度にあまりの可愛さに悶え苦しむ日々

そんな折、新作としてこの探偵ゆうたが発売すると知り予約しました


938.png


いや~実物とっても可愛いんですがそれをカメラで撮るとなかなか表現できないといいますか…
仲良くなるにはまだまだ時間が必要なようです


以前1/6ドールの写真は別ブログにupしていたのですが
そのブログも削除してしまいましたのでこちらにupすることにしました

苦手な方がいらしたらごめんなさい

該当の記事は見つかりませんでした。
