u.p.a

MENU



まだ終わってない

925.png



先日risubacoさんにて行われた少年圖鑑に初日と最終日の二回行ってきました
以前も何度かイベントのときに覗かせていただいてたのですが
本当に居心地のよい空間でついつい長居してしまいます


926.png


とにかく展示が圧巻で見応えがありました!!
作家さま方の販売物も多数で心も瞳も潤いました


927.png


そうそう!3.0Fepeも到着しているので後日きちんとお写真撮ります!
…拍手画像もいい加減替えないと…もういないコとかはやはりまずい


928.png


はあ~どこもかしこも可愛い
何でもそうだと思いますがちょっとしたバランスがとっても重要なんだと思うのです!
ステキな作品を生み出せる方々にはご縁をいただける度平伏します

それではまた。。。


該当の記事は見つかりませんでした。
