u.p.a

MENU



Sofa

915.png


この度とっても素敵なご縁がありましたのでご紹介させてくださいね

なんと!One's record様の6周年記念プレゼントに当選いたしましたっ



916.png


40センチドールサイズとのことでしたが一番乗りはGianに

こういう形のソファがずっと欲しかったので本当に嬉しくてですね…!
ナチュラルにもモダンにもシックにも合わせられそうな万能デザインです

セットを組んで、いざソファを設置したときのにやにやは尋常ではなかったです


917.png


たくさん活用して末永く愛用させていただきたいと思います
はあ……本当にステキです…

sora様には心より感謝申し上げますと共に、拙宅からで恐縮ですが6周年おめでとうございます
これからも素敵な作品を楽しみにしておりますね



該当の記事は見つかりませんでした。
