u.p.a

MENU

スポンサーサイト


七人十色

909.png



キオをまたGirlBodyに乗せてしまった…
コデマリはFブロッサムなので似合わないテイストがどうしてもあります
そうなるとつい……ごめんキオ


910.png


すっかり寒くなってきたので数年前にかじった編み物をまた~なんて思い
毛糸と編み針を出したものの作り目さえ忘れていてすぐに放り出しました

なんか…こう…もこっとしたものを作ってあげたいんですが
イメージをかたちにするのは本当に難しく、作り手さまの偉大さを再確認


911.png



 拍手メッセージありがとうございました 

Eさま…突然のメッセージでしたのにご丁寧にお返事くださりありがとうございます!嬉しいっ!!
ジャンルが違うので抵抗があったらどうしようと心配でしたが、大丈夫とのこと安心致しました
男子部屋のインテリアすごくすご~~くわかります!!
小物を集めるにしてもどんな物を集めたら良いのかいつも迷走しています
Eさまのアズ部屋とっても素敵なのでわたしの方こそ良い刺激になったのですよ?
ユノア男子はわたしもずっと機会を待っているのですがいつでもお迎え出来るのでなかなか踏ん切りがつきません
わたしのドール生活のスタートは1/6からだったのでEさまもゆくゆくは…なんて
リンクの件もありがとうございました!なんだか恐れ多くてどきどきします…っ!!
暇つぶしにでもまた遊びに来てくださると嬉しいです。ありがとうございました

Sさま…わわっ!覗きに来て下さっただけでも驚きですのにメッセージまで…!ありがとうございます!!
3.0ご到着おめでとうございますSさまがメイクなさるのでしょうか?わくわく
メイクはもちろんお洋服やインテリアまで、ありとあらゆる事に長けていらっしゃるSさまの存在を
知ったときの衝撃が今でも忘れられません!…天は二物も三物も与えるのだと思うと同時に
そこへ昇り詰めるまでの道程はわたしには到底想像も出来ないですし
たくさんの努力や失敗の積み重ねなのでは…?と思うと頭が上がりません
これからも素敵な作品楽しみにしています。いつかSさまの作品とご縁があることを祈って。。。




該当の記事は見つかりませんでした。
