u.p.a

MENU

スポンサーサイト


イマ想うこと

907.png



3.0Fepe注文しました
これで3.0は打ち止めです

あとは1.7が欲しいなとぼんやり考えてはいますがどうなることやら


たまにまぁまさんと言えば男子!と言われますが最近は大きいお兄さんが欲しくてですね
以前から欲しい欲しいとは思っていたのですが40センチが限界だろうと勝手に線引をしていました

わたしの場合ドールの写真を撮るのはもっぱら自宅なので大きいお兄さんとなるとスペースもないですし
でも大人っぽいコ欲しいんですよね~
ちなみにずーっと気になっているいちばん大きいお兄さんはDollSheのSAHoundさんだったりします

70センチ…問題外の大きさです
ただの憧れとずっと見て見ぬ振りをし続けています


908.png


けれどこうして口に出してしまうと憧れが違うモノに変わっていきそうな気がして少し怖い



該当の記事は見つかりませんでした。
