u.p.a

MENU

スポンサーサイト


同じ景色

895.png


早いものでわが家にお迎えしてからリウが先月で5年、ルウは今月で4年が経ちました
それなりに黄色く変色しています

比較的出入りの激しいわが家なのですが未だ可愛がっているということはやっぱり縁なんでしょうね…


896.png


実際見るとすごく可愛かったり格好よかったりするコが
写真に収めるとどうもしっくりいかないことが間々あります

そういうコはどうしてもわが家では居つきません


898.png


Louisはクセがないのでへたっぴなわたしにもそれなりに撮ることが出来る優秀なヘッドだと思っています

ただ…、
無表情なのでたまに笑顔のコが欲しくなったりしますね

以前うちに居た開眼Kyleは口角を上げてすこしだけ微笑んだようにしてあったのですが
Louisでやったらどうなるのかな?

わが家はこれ以上Louis増員はしないのでどなたか!w


897.png


……ルウは…本音を言うと写真に収めるのが苦手です
該当の記事は見つかりませんでした。
