u.p.a

MENU



こころはおいてきた

889.png



以前から気になっていたつばめセーラーを作っていらっしゃるディーラーさんが3.0サイズを作ってくださいました
SDサイズやMSDサイズをご製作されてるのを拝見しては いいないいな と指を咥えて眺める日々

今回ご縁があってよかったです
しかもお揃い好きにお優しい色違い購入可!
ありがたい…ううっ 大切にします


890.png


しれっと2体いますが3.0Gianは2ヘッドなんです(オプションでBODYも追加できます)


891.png


オーナーさんも増えてきて色んなタイプのコを見る機会があって楽しいです
3.0はFepeが気になりますがその前に年末に出るっぽい1.7の新ヘッドですかね

Anneちゃんは迷いに迷って初めてのサイズのコだしお迎えレポ見て次に飛ぼう
なんて暢気に構えていたんですが実物見たらサイズ感とむちむちしたボディラインがすっかり気に入っちゃいました

新しいヘッドがどんな雰囲気のコなのか今から楽しみです
該当の記事は見つかりませんでした。
