u.p.a

MENU



一方的な表現

862.jpg

しれっと戻ってまいりました。
お休みしている間もドールから離れる事は全くなく水面下でふわふわしていました。


860.jpg


撮影する場所を掃除もせず一年近く放置していたので埃だらけでした
なのでとりあえず組んであったセットや小物を拭いたりして…


861.jpg


キオ↑はお鼻が高いのでやっぱり男子に戻そうと思っています。
今はまだガールBodyのまんまです。


863.jpg


以前のような更新頻度は難しいと思いますがドール好きが終わりを迎えない限り
ちまちま隅っこの方で写真を撮って楽しめたらと思っています。

そんなわけで ただいま!!
該当の記事は見つかりませんでした。
