u.p.a

MENU

スポンサーサイト


Lady made

845.jpg




この組み合わせは初めて…だったかな?



846.jpg


Fブロのお胸はほんとに満開なので撮ってて楽しいです
コデマリには心の中で「ごめんごめん」と言いつつも超楽しんじゃってます。笑


848.jpg


侑弦がギリィッってなってるのが想像できてそれはそれで楽しくて←


847.jpg


下着着けてるとキレイなラインなんですけど外すとやっぱ不自然なんですよねぇ…
もっと…こう…重力に逆らえきれてない乳が好きだったりもします


コデマリは乙女な服よりカジュアルとかキレイ系の服が似合うかな
該当の記事は見つかりませんでした。
