u.p.a

MENU

スポンサーサイト


CROWN RING

833.jpg


思い立って侑弦に使用していたウィッグにはさみを入れました
こうやっていつも使えないウィッグをごろごろ生産してしまうわけですね



834.jpg


しかーし!せっかく買っても誰にも似合わずタンスの肥やしになってしまうより
アレンジして上手くいけばバンザイ、ダメでも元々使う機会がないんだから~と開き直ってやってます



さてさて今日は侑弦が着けているステキなリングのご紹介!



835.jpg


*Paraiso様で通常1/3ドール用として販売しているリングなのですが無理を言ってTFサイズで製作していただきました

実際TAI様の作品をイベントで拝見した時Webで見るより数百倍も素敵でどうしてもお願いしたくなったと同時に
1/3ドール用ですらこんなに繊細で小さいのにTFサイズになんてできるのだろうか…
無理難題押しつけてしまったorz と後悔も多々しましたがTAI様は快く引き受けてくださった上

「良い機会を与えて下さってこちらこそありがとうございます(*^_^*)」

…と仰ってくださいました!!!女神って実在するんですね。涙


TAI様、とても素敵なリングをありがとうございました!
また当ブログでの紹介に関しましてもご了承いただきありがとうございます!!

この場をお借りして重ねてお礼申し上げます。。。



832.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。
