u.p.a

MENU

スポンサーサイト


聞いてみました

なんとなく壁が寂しいかな?って思ったんで
お気に入りのチェブのポストカードをぺたり*





んー
やっぱり天井の低さが気になりますな
もっと高さのあるベニヤに替えるか…? 






ちょっと離れたとこから見てみる。。。

どうですか?リウくん?






『…いーんじゃないかな』 


でもお気に入りなんで撮影後すぐとりましたけどね。笑
こーいうお気に入りのポストカードとかを
縮小コピーして棚に飾りたいなぁ





clap res

リ**たん>ありがとう!!兄弟っていったらもうブラコンしかないよね!
ふふふ…うちのこ全員基本的にツンだから、そこは仕方ないよ。笑
追われるとウザイと思いつつもちょっとひかれたりすると(あれ?)みたいな反応ね
リウ⇒ツンデレ キオ⇒ツンテレ です。
大丈夫!うちのリウは○丸のことスキだから♪
該当の記事は見つかりませんでした。
