u.p.a

MENU



何度でも言うよ

813.jpg



リウ単品での最終更新が2月振りとか…うーわー

いや、メイクの旅に出していたのと
ボディメンテでバラしたままやらずに伸ばし伸ばしになっていたのが原因です

ホント…ごめん

でも変わらずキミがno.1なのだよ



814.jpg


で、そらいろさんメイクのお陰でとってもキレイになって帰って来てくれましたが
今までのようなカジュアル服が似合わなくなったのと
もーほーとかとは無縁そうなピュアっぽい男の子になってたので
そーいうのはあっちの2人に任せてリウ・ルウは普通でいこうかと思ってます

今まで同様仲良くはさせたいですけど
でもそれはあくまでも双子のソレとして…ってことで!


815.jpg


機会があればルウとお揃いのclobiさんのウィッグの色チにして双子感を推していけたら と
該当の記事は見つかりませんでした。
