u.p.a

MENU

スポンサーサイト


mini 撮影会 no.3

ちんまいので固まってて可愛かったぁ


797.jpg

今気が付いたんですが右で帽子が浮いてる件。笑

さて!うちにはいない子いっぱいでわくわくのゾーンですよ

798.jpg

眠May合わせしたかったぁぁぁぁぁぁぁあorz



799.jpg


可愛い可愛いSFコンビちゃんです!
サイズが手ごろで羨ましい…欲しい…けどガマン…の繰り返しで今に至ります


800.jpg


ちっちゃいのに乙女心おっさん心をくすぐる笑顔です!!
誰なのか聞いた気がするんですが忘れてしまったorzバカバカバカ


801.jpg


はぁ…Sam欲しいです…己の物欲が憎いっ!!!


SF集合の巻


802.jpg

見事にMayとAndyしかおりません!!!
きっとあたしがSamを強奪してたから…かも?…ごめんなさい


頭身が伸びるだけでかなり雰囲気が変わりますね!

803.jpg



あれ?何か記事凄い長い…?
ま、いっか!!←


804.jpg

ふふふ…このように素敵にセッティングされた子達を
横から勝手に盗み撮るという荒技でどうにか切り抜けてきましたよ!!








該当の記事は見つかりませんでした。
