u.p.a

MENU

スポンサーサイト


ぼくの名は…

こうやって天井らしきものを乗せると壁…ちょっと低いかな?
…ってかんじますね





40センチでこれじゃー60センチオーナーさんはどうしてるんだろう
すごいスペース必要ですね 







この車はちょっと前にオークションで譲っていただいたモノ
1/43スケールの FIAT 500 デル・プラド

あたらしく棚を新調したので小物をがっつり置けます♪
あぁ…なんでナチュキチはこの辺にはないんだろう
店舗数少ないですよね
あんなにステキなお店なのに拡大しないのかな





12月新商品のミルククラウントレーがめちゃくちゃかわいい
あーいうの前から欲しかったんだけどお値段が…
105円ならぜんぜん買えるし!!
アイアンバスケットアールもいいなぁ


やっぱり吉祥寺近辺に住めるものなら住みたいいいい!!*ぜったいムリですが



そうそう
突然ですがお人形のプロフページ作ってみました
ルイスには以前から仮名があったんですが
多分変更するだろうと思ってたのであえてブログでは紹介してませんでした

今回whoパトをお迎えしたので本決まりの名前つけました
由来は冬の大三角なので…わかりますか?
このヒトもう一人お迎えする気まんまんですよ。笑

根が二次元ヲタクなので色々設定とか考えるのが楽しいです。 ぷふふっ
該当の記事は見つかりませんでした。
