u.p.a

MENU



好きでも嫌いでも

773.jpg






774.jpg




RosenさんのTwo-cut Straightを買ってみたものの、我が家の女子には全く似合わなくて仕舞いこんでいました
そもそもロングのウィッグは扱いが難しいのであまり被せないのですが、せっかくなので使ってみました

Rosenさんといえばボブが短めで可愛いので欲しいんですよね
あと、ツイストカールも可愛い!!けどうちはカジュアル服が多いからうまく活用できなさそう



775.jpg


う~ん…
ロングでこのポージングは微妙だな





776.jpg


Kevinヘッドってアイ16ミリでも白目部分が多く出てしまうので17ミリにしてみたんですが
これでもまだ白目が目立つ気がしてならない…!!!18でもいいかもしれないな

俯瞰で撮るとものっそい目つき悪く写ってしまうのでどうしても煽りか正面になってしまいますね
まだまだ仲良くなるには時間がいりそうです
該当の記事は見つかりませんでした。
