u.p.a

MENU

スポンサーサイト


泣かないで手を繋ごう

748.jpg


拍手のお返事はいちばん下です


747.jpg




なかなか思うようにならなくて歯がゆい毎日の繰り返し




750.jpg




このままでいいのかどうなのか不安で仕方がない




751.jpg




問いかけたとしても、答を導くお手伝いはしてくれない










~ ぱちぱちありがとうございます ~

mさん…キオに再びメッセージありがとうございます!!なんだか褒めすぎですよー。笑
でも素直に嬉しいです!あたしは!!きっとキオも胸の内では喜んでいますが
何分感情表現がドへたなもので表情に出ていないと思いますが…キオに代わりありがとうございます!!ほんとにっ!!!

自分的にはLouisから遠のいてしまったかも?と心配していたのですが
mさんからお言葉いただけてほっとしました
mさんちの新人さんにあたしもやられてますよ///やっぱオリーブ最強だわ!!
該当の記事は見つかりませんでした。
