u.p.a

MENU



インディゴな空

741.jpg



先日Sora*iroさんの2周年イベントに行ってきました
40人近くの方がいらっしゃっていたようで…
心の中でBFクラスタがこんなにもいる!!と、うち震えていた訳なんですが。笑



742.jpg



限定の子達も全員可愛くて、力入ってるな~なんてぼんやり思ってみたり

可愛くてお迎えしたかったけどそんな財源はないですからねぇ。。。
悔しいのであんまりじっくりも見なかったような気がします←

なので5/2のWebでのお披露目が待ち遠しいです




743.jpg


そういえば15日でコデマリも2周年でした




~拍手ありがとうございます~

Rさん…侑弦可愛いですかね?良かった~♪ウィッグは薔薇唄さんのモヘアです(水曜日サイズ
侑弦用ではなかったんですが、試しに被せてみたら意外と好みな感じになったので暫定的にデフォはこれでいこうかと思ってます!

きりり系のKッカくん(あんま伏せれてないw)も絶対にイケメソだと確信してますよ!!!
お披露目楽しみだ!絶対にはぁはぁする自信がありますッ!!!←


該当の記事は見つかりませんでした。
