u.p.a

MENU

スポンサーサイト


新境地

新しいドールをお迎えしました

734.jpg

TFじゃないので記事は下げておきますね




737.jpg

SOOMのiMda2.2Modigli妖精タイプです

長かった…とにかく待たされました。笑
1/4に注文決済して到着したのが昨日4/15です

きっと3カ月とかなら普通なんでしょうけどBFさんや薔薇唄さんは早いので
それに慣れてしまった贅沢者なあたくしは、正直ものっそい苦痛でした




736.jpg

でもでも可愛いから待った甲斐がありました!!!!
このサイズ感たまらんです!大きすぎず、小さすぎず!

白肌も白肌、青白いです!
ボディメイクした方がいいかなぁ…って心配になるくらいに。苦笑

でも全バラしは怖いから手パーツだけにしようかな



735.jpg

アイは12mm
ウィッグは月曜子
OFはブライスサイズ
タイツと靴は2.2用


洋服とウィッグはどうにかなりそうですが靴だけはヤバそうです
公式で出たらすぐ買う事をお勧めします!自分もですが
該当の記事は見つかりませんでした。
