u.p.a

MENU

スポンサーサイト


妹?弟?

696.jpg





697.jpg



コデマリのボディに乗せてます
元々ジェントルではなく、いずれはBoyボディに…とぼんやり思ってましたが
届いてみたら意外と女の子っぽいのもいけそうなので
ホワオプでGirlボディ入手したいな~




698.jpg

好きずきがあると思いますが
個人的に実物はかなりどストライク

正直なところお洋服がどうしても欲しくて飛び込んだんで
本体はそこまで期待してなかったんですよね

角度によってDenisに似てたりLouisに似てたりして…面白いです



うちでの位置づけは双子の妹です
名前はキオ

…そう、分かる人には分かる名前です
どうぞよろしくお願いします


拍手ありがとうございました
該当の記事は見つかりませんでした。
