u.p.a

MENU

スポンサーサイト


誘い誘われ

685.jpg


ようやっと侑弦のカテゴリをこさえました
名前が付いてカテゴリを設けると「うちのこ」感が湧いてきます



684.jpg


新しい床もやっと作って一安心です
ニスとかオイルをただべた~っと塗るタイプはすぐに作れるのでお勧めです

以前1/6用に作った白いシャビーな床が一番めんどくさーなのです


やすり→茶ペンキ→白ペンキ→やすり
*しかもやすり作業が1本1本角を落とすようにやすったりするんで挫折しそうになる


だけどやっぱり仕上がりはステキなので1/4用でも作りたい…かな←




682.jpg


侑ちゃんはリップをマットに…とお願いしたんですが
ちょっと塗りたくりVrも見てみたくて見てみたくて…っ!!


そして侑ちゃんに限らず他のメンバーもまたほくろ増やしたry

ほくろって不思議な魅力があるんですよねー
最初は一人ひとつで十分と思ってたんですけど何かに目覚めてしまった感が!!笑


フォトショとかがあれば場所とかイメージできるんだろうけど持ってないしなー







683.jpg


ボディのほくろは、共用だったりすることが多いので消してしまいました
唯一Boyボディのリウは残してありますけどね~むふふ
該当の記事は見つかりませんでした。
