u.p.a

MENU

スポンサーサイト


森お

678.jpg



公式のWalker【redbrown】て廃番なのかなぁ?
他の靴に同じ色がないか探してみたけどないんですよねぇ 欲しいのになーチェッ



679.jpg



そうだ!このブログをご覧の方の中にcafeSAYAさんのドルカフェに参加される方いらっしゃるのかな?
日曜日だったら都合つきそうなので行きたいな~とぼんやり思ってはいるんですが一緒に行く人がいないのです

遊んであげてもよくってよ?
なんつーツンデレな方いらっしゃいませんか?← いないか





680.jpg

                     / かわいそうな奴 \










681.jpg


KENT STUDIOさんの家具もそろそろ買い揃えてみたい…
なんとなくいつでも買える気がしてしまって先送りになってしまうんですよね

しかしいつの間にか買えなくなって泣きを見るのはよくある事です、あたしの場合
該当の記事は見つかりませんでした。
