u.p.a

MENU

スポンサーサイト


歪な願い

657.jpg

こんにちはー
今日は某イベントですねー、そうですねー
あたしはおうちでおとなしくしてまっせー



659.jpg


Sora*iroさんがブースでKevinを飾ってくださるそうなので生で見て見たかったなぁ…
レポってくださる方いらっしゃるだろうか??どきどき


コデマリのさーウィッグがねー
こーいう乙女なかんじのお洋服に合わせるウィッグがさー

ないのorz

いつものショートだとやっぱちょっと違うしボブも違う!
赤毛のストレートはなかなかいい感じだったんですが…どうもしっくりいかず
そもそもロングのウィッグって不器用なあたしには大変扱いずらいのです
でもやっぱり憧れますね。ロングヘアの乙女
ショートばかりじゃなく定番のロングもひとつ買ってやりたいです




658.jpg


それか乙女系担当っこを…もう…、ひとり…とか?←
スペース的にはもう一人くらいなら増えてもどうにかなるのです!!

ミヅキのここ……空いてますよ?ニヤリ 的な

該当の記事は見つかりませんでした。
