u.p.a

MENU



+1

641.jpg

どうも!Kevinの着ているお洋服が気になる方、まぁまです


ひとつ前の記事の写真にせっかくなのでミヅキを足してみました

本当は双子で撮る予定でいそいそと準備をしていたのに
リウとルウのテイストがあまりにも違い過ぎて断念しました…orz


以下ピン写真とちょっぴり腐話なので苦手な方はnotポチ!



642.jpg

奏ちゃんはまだ喋らせてないせいかいまいちキャラが確率していません
ただ元々のコンゼプトはあって
リウが受なのでこの子は攻Louisとして育てたいんです!!キリッ

そんでもって「~じゃけぇ」とか言わせたい←







644.jpg

ミヅキくんだいぶまつげ下がってきちゃったなぁ……
可哀想だから貼り直しますか

そんでもって碧目にしようかしら
金髪といえば碧目よね!キラーン






643.jpg

わー
やっぱりリウだよなぁ…落ち付くー
親ばかってのはさ、当たり前なことですよ
親(オーナー)が愛してあげなくて誰が愛してくれるのさ
該当の記事は見つかりませんでした。
