u.p.a

MENU



そこで見ていて

632.jpg



相変わらずのエロ目線
半目ってなんでこうもエロいんでしょうね


今現在うちにいるHEADは

・Louis×2
・Louis.V
・S.May
・Robin
・Jerome

なんですが、Louis.Vの小顔さが尋常でなくてですね、ええ!
ちなみに今かぶせてるボアウィッグは幼サイズです
他のメンバーにはかぶることできません。笑
いや、かぶろうと思えばかぶれるんですが…バランスおかしくなります



631.jpg

眠りデニスもすっごい小顔って聞いた事があるので
後半子は皆小顔なんですかね?

Robinもまぁまぁ小顔ですがおでこ~頭のてっぺんまでが長いんですよね
なのでトータルバランスで見るとそんなに小顔ではなく……

並べた時に不憫なのでできればサイズは近いほうがいいな、と
感じる今日この頃であります
該当の記事は見つかりませんでした。
