u.p.a

MENU

スポンサーサイト


想いは一方通行

620.jpg


続きはキャラ考察etc


学生時代
制服の時はすっごくかっこいい(かわいい)のに
私服になると途端にだっさくなる…とかってありませんでしたか?苦笑


622.jpg


あたしの中のルウはそれに近く


ひとつひとつのアイテムはステキなのに、なんとなく組み合わせが残念な人


を目指しています!キリッ(まぁデフォは白シャツにパンツとかのシンプルですが)

リウも決しておしゃれさんではないけど
「ルウ…お前、そりゃないわ」
とか言ったらいいと思うのです

うちのメンバーの中で一番のおしゃれさんはコデマリとミヅキの姉弟です



621.jpg



話全然変わりますが
ルウのアイをこの間ベベLouisに着けたのにしてみたら
ちょっとだけ光が入りやすくなったような…気がしたんですが
カメラに収めるとあまり変化ないですね

肉眼だとかなりエロさ増したんですけどねぇ
該当の記事は見つかりませんでした。
