u.p.a

MENU



おかしいヒト

なんてゆーか…
あたし絶対変なヒトって思われてそう。笑





全体写真よりも部分写真多すぎるし
しかもそれがややマニアックな…かんじ?






露出スキ~だとも思われてそう。まいっか、キニシナ~イ


とりあえずウビーズストア様の靴がすばらしいです!
それを伝えたかったの…1枚目の写真は…!
種類が豊富ですーごい迷いに迷ってスタンダードな黒に

合皮と本革どっちにするかも悩んで~
自分で履いててもやっぱり合皮より本革のがダンゼン柔らかくて
すきだからルイスにも本革をチョイス

サイトでの受注は終了したようですがヤフオクに出てたので
気になる方はぜひに







ボトムはallnurds様
ユノアサイズだから悩んだけどずーっとこの形が欲しかったから思い切ったよ!ふー!
かな~りゆるゆるだけど、それもまた良し
腰履きしてひっぱると…ずるむけになります
ああ…グレーも欲しかった…!!!


明後日はお墓参り
明々後日はディズニー行ってきます
…雨が心配だけどさ 
該当の記事は見つかりませんでした。
