u.p.a

MENU

スポンサーサイト


どん底でも輝いていたい

608.jpg

以前からいいな♪いいな♪素敵だなと通いつめていた方の作品とご縁が持てました
HP今は閉鎖されましたがお部屋とかもすごく素敵で見応えあって大好きだったのです!




609.jpg


そして毎回モデルを務めているドールを生で見る事も叶いました
Pluto DollsのVergilがすっごく好みのお顔なんですよね…実物はもっともっと男前さんでした



絶対にリウとルウに着せてあげたい!!と思っていたので嬉しいな~♪
危うく全色買いするとこでした 
けど三つ子ではないので(BEBEメイクは別枠という方向で)やっぱり双子用に2着。


ああ…夏っぽくてとても可愛い……
こうしてお人形遊びが楽しめるのもひとえに作家様方のお陰ですよね。本当にありがたいです
該当の記事は見つかりませんでした。
