u.p.a

MENU

スポンサーサイト


おでかけ

603.jpg

アイドルへはすはすしに行ってきました
お久し振りな方や初めましてな方、そしていつもありがとうな方まで
とにかく濃い時間を過ごせたことにただただ感謝です

コデマリと月曜子を連れて行ったんですがすっかり写真を撮るのを忘れ…
暑いし荷物多いしテンションMAXだしで……そりゃ忘れますよね;


いつも草葉の陰からこっそり拝見していた方々を間近で見る、というのは実に緊張します!
そんな方々から「見てますよ」とお声を掛けていただいたことは大変ありがたく。。。
これからの活力となりました。本当にありがとうございました


604.jpg

white optionですがお願いする気満々だったのに予想外に散財してしまい見送りに…orz
webでもやってくださるようですがちょっと無理かもしれない
コデマリが覚醒する日はまだ遠いようです。笑
該当の記事は見つかりませんでした。
