u.p.a

MENU

スポンサーサイト


長いものには巻かれろ

596.jpg

リウと絡めなくなってしまった不憫なミヅキ。笑
折を見てあっちのブログでベタベタさせてあげないと本気でチャラ男になりそうですね




597.jpg


ドルモアさんで売っている穴を開ける道具が欲しいんです!
それでピアス穴開けたいんです!!
ミヅキに開けたいけど…失敗したら怖いんですよね
彼はスタンダードメンバーにならないのかしら?
オプションパーツで購入できるようになったらいいのに



598.jpg


眉毛太くしたいけどチャラくするならこのままの方がいい気もしますね




拍手のお返事が遅くなり申し訳ありません…っ!
いつもいつも励みになっております


mさま…いえいえこちらこそ、あちらにも足を運んでいただき有り難く思っております!!
同人作家さまにそう言っていただけるなんて思ってもいなかったので俄然やる気が…!
お人形でのBLはなかなか難しく(表情がいつも同じなので)既に限界を感じていますが
お言葉を励みにマイペースではありますが更新頑張っていこうと思います。

そして…そして!ルイVいいっすよ!エロさと憂いを併せ持つとても素敵なHeadです
あ、いや、エロいのはうちのルウだけかもしれませんが…
機会がありましたら是非ともおうちに呼んであげてください!!!(チョイスとかで気軽に買えたらいいのに!ムキー)


hさま…ミヅキ効果でRobinお迎え検討中ですか!?やったー!!!!
Robinあんまり見掛けないんですよ、実は。笑
女子はちらほら拝見したことあるんですが…男子いないorz
意外とジェントルでなくてボーイボディーでも可愛いかも?と最近思ったり
該当の記事は見つかりませんでした。
