u.p.a

MENU



灰色の空でも

595.jpg


早くリウに似合う黒髪ウィッグを見つけたい!
猫耳は日常的には着けてられないもんな~


全然話飛びますが奥の棚に写っているマグカップ本当は2個あるんですが
震災時に倒れてもう1個は破損…
けど接着剤でくっつけて復活したんですが
今度は自分の不注意で棚をぶっ倒し、破損orz

同じところが壊れたのでまた同じように付くかな?って思ったんですが
今回は細かく砕けてしまった部分があって修復不可能に


基本的にお人形を写真に収めるのは2ショが限界だから
最低でも2個は欲しいのですよねー…むむぅ


ちなみにこの写真の続きはイチャブロの方へup予定です
該当の記事は見つかりませんでした。
