u.p.a

MENU



愛を注ぐ

560.jpg



ずっと欲しいけど迷ってたWalker
すんごい!すんごい!履かせるの大変だけど(じぶん…不器用なんで)
買って良かったな。

履かせた時のバランスがとても良いです
あまりゴツゴツしたのが好みではないので…

cowboyも発売した時からずっと悩みっぱなんですよね
かっこいいのだけど使いこなせるかどうか


イメージ的にうちの子には履きこなせない気がしてならない。苦笑




559.jpg


履かせるとしたら、百歩譲ってキャラ的にリウ…、かな?


あ!
拍手ですがテンプレ変更したらうまくはめ込めないので一時的に外してます。ごめんちょ
該当の記事は見つかりませんでした。
