u.p.a

MENU

スポンサーサイト


罪と罰

558.jpg



この間のカフェに連れて行かなかったことを実は根に持っているルウ
双子は一心同体だもんね。うん、ごめん

お土産にノートを……





557.jpg

「ああ…、ありがとうまぁま。とても素敵なノートだね。
  …だけど…これはこれ、それはそれ、だよ?分かるよね?」



(;゜Д゜)))ガクブル



「当面、僕とリウを仲良くさせること。分かった?」












拍手ありがとうございます



き**さま>何やら喜んでいただけているようで…なによりでございます


*ろさま>ミヅキへのコメントありがとうございます。
けど…実は…ミヅキ少々持て余し気味なのです。苦笑
大きさとかでなくて撮る角度を選ぶのでうまく写真に収めるのが難しいというか
60サイズこれから色々なタイプが出そうですよね(うちには呼びませんが♪)








該当の記事は見つかりませんでした。
