u.p.a

MENU

スポンサーサイト


cafe*

554.jpg



先日sora*iroカフェへおじゃましました
前回は当日、急な体調不良で泣く泣く不参加だったので念願叶った感であります!
初めて行ったんですが、とてもアットホームなカフェですね


リウを連れて行ったけどルウも連れていけばよかったかな、と後悔
けど1体でも重たくて根性なしのあたしは途中何度かくじけそうに。笑


お友達と参加したんですが他のオーナーさん方にお声を掛けていただき
リウ写真撮ってもらってました うれちー!


あたしも他オーナーさん方のドールを撮らせていただきまして
掲載許可いただいてるんですが
ここじゃちょっぴり恥ずかしいのでつなびの方へupします


この場をお借りしまして…

先日お世話になった方々本当にありがとうございました
スタッフの方々もお疲れ様でした
また次回も参加したいなぁ
該当の記事は見つかりませんでした。
