u.p.a

MENU



困ったヒト

504.jpg



お迎えを検討している方々の参考に少しでもなればと
全身写真とか撮りたいんですが…!
かっ、壁…作り直し?ぎゃぁ!


505.jpg

俯瞰で撮るとかなりシュっとしているのが分かりますねー
オープンマウスが見えない角度だと大人っぽい顔立ちです



506.jpg

かなり眉毛が細いです
最近の男子は皆細いですね

それにしても購入前に公式写真と実物のギャップに驚いていたので
写真撮りにくそうだな、とは覚悟してましたが

撮 り に く い !

実物の方が女の子っぽく見えて写真に撮ると男顔
凄く不思議な子だわ……
該当の記事は見つかりませんでした。
