u.p.a

MENU

スポンサーサイト


変わってないジブン

497.jpg




ようやっとRobin発送メールがBFさんからきました
ズボンどうしよう!ズボン!
とか色々ありますが。笑




498.jpg


それにしても…リウ……
かわいいな←

唇の色が初期の頃の子はやはりよろしくないので
赤みを足したいけど怖くてできないっ!





499.jpg


リウはあたしの嫁である
とりあえず眉毛の色とまつげの色をRobinが来たら変更します!
宣言しておかないと重い腰が上がらないのでね
該当の記事は見つかりませんでした。
