u.p.a

MENU

スポンサーサイト


いろんなことを言い訳にして

480.jpg



例の新人さんを間近で見るべく初めてそ/ら/い/ろへ行ってきました
アイドールへは私事で行けなかったので
展示してあることを願いつつ…



イベントから戻ってきた荷物の山の中から快くロビン'sを出してくれました
テンチョウサン、トテモ、イイヒトネ!

お披露目画像ではまったくピンとこなかった彼ですが(最早この時点で女子には興味なし)
実物見てびっくり仰天☆

何ですか!彼のあの思春期の微妙な気持ちがあらわれたかのような表情は!!?

まだまだ子供なのだけど、でも、すこしだけ大人に近づきたい…みたいな?
んー…表現が難しいな
これはもう実際に見ていただくしかないのですが。


なにはともあれ彼はあたしにとってとんでもない爆弾でした
お迎えする気なんて全くなかったのになぁ…チキショー




481.jpg


もしまたうちに男の子が増えていたらせせら笑ってやってください




該当の記事は見つかりませんでした。
