u.p.a

MENU

スポンサーサイト


Bad man??

477.jpg



男子も楽しいですが
やはりそろそろ女子欠乏症です

相変わらずTF女子は誰をお迎えするか悩んでますが
決めかねているのでいっそのことやめるか!←



479.jpg


気持ち的にリウとルウで落ち着いたんですよねーTFは…
でも女子のお着替えも楽しみたいのでいっそのこと
違うメーカーのドールとかどうだろう?

いやいや、実はひと月以上前にポチってるんですけどね。笑




478.jpg


ただ…うちになじむかどうかが心配なのです
なじまなければ里子に出します




あ!そうだ!!
実はお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがパトリック手放しました
なのでパトリックが見たくてリンク等貼ってくださっていた方は
どうぞバッサリと切ってやってくださいorz

彼はあたしには難しすぎました
男子として扱うのも中途半端、女子としても中途半端な状態で
なんだか可哀想になってしまったんですよね

素敵なご縁があり今は新しいオーナー様の元
元気に暮らしていることと思います
該当の記事は見つかりませんでした。
