u.p.a

MENU

スポンサーサイト


負けてない

466.jpg



リウのことをすきなのはルウには負けてないつもりです!←




467.jpg
                      / なになに?俺ってモテモテ?? \



そういえばついったーではつぶやきましたが
諸事情によりリウのBodyはBoyに戻りました

いや、ね
水掻きの処理してたら指折ってしまったんですよ。笑

折った瞬間変な声がでましたよ、ハーンみたいな(秀樹?











465.jpg


付き合うならリウ
抱かれるならルウ




 拍手RES 


*ellonic*さん…まさかあなた様からコメントいただけるとは思ってもみなかったのでびっくりです!
1/6の方になら納得ですが…いやはや変にどぎまぎしました
あたしは妄想族なんで妄想しない日はないです。笑


ほ*さま…お久しぶりです!コメントありがとうございます
バレンタインのおはなしは完全に自己満のお目汚しだと思っていたので
そのように言っていただけるととーーっても嬉しいです!
Louis超いいですよ?初めて迎えたキャストドールっていう贔屓目はあるかもですが…



該当の記事は見つかりませんでした。
