u.p.a

MENU



***

                  \ おい、コラ!タコ助!邪魔くせーからんなとこで転がってんなよ /

404.jpg

                      / zzzzz \

405.jpg

  / …起こして \



『何甘えてんだ?気色悪ぃ』
『いーじゃん、たまには。起こしてお兄ちゃん』

ゾワワワワワワワ

『おっ、おまっ
 お兄ちゃんてなんだよッ!!』

(あーあ。動揺しちゃって。 やっぱリウはかわいいよな)






















      \ リウいい加減僕におちなよ /       \ 何の話だ、あふぉ三男 /

408.jpg



406.jpg





ほんと素直じゃないよね
該当の記事は見つかりませんでした。
