u.p.a

MENU

スポンサーサイト


twins

392.jpg


カテゴリをきちんとLouis男子とLouis女子に分けるべきか否か


………面倒だからいっか

これもMIXカテにするか悩みつつもどっちもLouisだし、いっか。
になりました


393.jpg

女子のほう名前どうしようかな?

リウ(Louis)・キオ(Patrick)・ルウ(Louis.V)

で完全に完結してしまったので少々困りちゅうです
↑の3人は星座からとっていて、しかも3つの星座でひとつなので厄介なことになりましたよ

…まぁ、気長に考えるとしますか


394.jpg

並べるとどうにか男女の区別がつきます…か、ね??



拍手ありがとうございます

m**さま…メッセージありがとうございます
もったいないお言葉を頂戴し、恐縮でございます
部屋に関してはなかなか模様替えができずにいるのでそのように言っていただけると嬉しいです
何パターンか作れるといいのですが…なかなか。苦笑
ポージングなんて棒立ちばっかでお恥ずかしい限りですorz
いつかm**さまのおうちのBEBELouisとお逢いしたいものです

該当の記事は見つかりませんでした。
